2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったCD借りたCD

ほとんど自分用メモ。借りたCD ・Red / King Crimson ・U.K. プログレもぐもぐ。King Crimsonとか本当にかっこいいですよね。 U.K.はプログレ界のすごい人たちが集まったバンドっていう理解でいいんでしょうか(ざっくり)。聴き込むのが楽しみです。 ちなみ…

いままで購入したiPhoneアプリまとめ

iPhoneを購入してからだいたい半年くらい経ったので、(唐突ですが…笑)これまでに使ったアプリを書きだしてみようと思います。 …とはいえ、無料アプリはたくさんダウンロードしては消していて把握しきれないうえ、書きだすにも膨大すぎるので、今回は有料のも…

震災と電波時計。

東日本大震災のあと、家の電波時計の調子が悪いなー、と思ったら、こういったことが起きていたのですね。・時事ドットコム:電波時計、東日本で機能せず=大震災で福島からの送信停止 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201103/2011031600927・日本標準時(JST)プ…

報告とか。

お久しぶりです。地震以来初の更新ですね。 Twitter等、他のSNSはちょいちょいやっていたので、ここを見て心配している人、っていうのは特にいないと(わたしが勝手に)思ってるんですが、一応ご報告。私は、それなりに元気にやっています。このブログは、こ…