2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これって

日産NOTEのCMにでちゃってる系のアニメ系?? ようつべ系でみたらチョー面白かった系なんだけど!だめだ、、なりきれんwww とりあえずみてみれば面白いと思いますよ。

今月の反省…

反省。 ブログ更新しすぎましたね(笑) どんどんカテゴリ分け作業が面倒くさくなっていく罠。このブログの全記事数が71(確かこれが71コ目のはず…)で、そのうちの半分近くが今月更新分って、我ながらすごいなあ なんでこんなに更新多くなったかって、モブログ…

ぜんまいざむらいのうた

勝手にしやがれの武藤さんがロフトでDJやったときに「ぜんまいざむらいのうた」回したらしいですねー 武藤さんがブログで絶賛してたのでダウンロードして聴いてみたら……ホントに、これ、めっちゃカッコいい(*△`)っ たかがアニメの曲と甘く見てちゃダメですね…

来るCD来るCD

記事のタイトル。「行くCD来るCD」って思ったけど考えてみたら行くCDなんてないな、って。だってCD売ることとかないからねえ…だから来るCDばっかりということで来るCD来るCD。 ということで入試休みってことで嬉々として出かけたモヅルが今日買ったCDリスト…

3/26は新木場へ!!

やったあああ———!! スカパラの新木場STUDIO COASTのチケットが取れました(^ω^) 主催者先行で取りましたえへへ。ちなみにスタンディングです。思えば12月12日に武道館でのライヴでスカパラに心奪われてから、一月半。自分で持ってるスカパラのCDは4枚、借り…

悩む悩む

いま私のアタマを悩ませてるモノ。 英語の入試休み中の課題(なぜか冬休みの課題より量が多い)。 じゃなくて。(いやたしかにそうなんだけど)私を悩ませてんのは…… 「音楽DVD、どれでも二枚買うと25%オフ!!」っていうHMVのセール。 なんで私がスカパラのDVDど…

吹奏楽バトン

バトン置き場から拾ってきました、吹奏楽バトンなんてモンがあったら見逃せませんよー(*Pー`*)吹奏楽バトン†貴方の担当楽器は? →高校になってからはパーカッション。 中学ではトロンボーンやってました(^ω^)†その楽器になった理由は? →中学でトロンボーン…

祝うことがいっぱい

今日はCHEMISTRY川畑さんの誕生日ですね!! どうもここ数日誕生日続きだなあ。川畑さんの歌声、最近すごく優しい感じになってきて、かなり好きです(*Pー`*) 初期のころの力強い…っていうか…なんて言えばいいんかな、声も好きなんですけどね。あと、猪木さん…

うわあああ

なんてこったい。 私、 昨日がガモウさんの誕生日だということを すっかり、 本っ当にすっかり 忘れておりました。 あーなんかすげぇショックだ('A`)…1日遅れだけどMr.GAMO!!お誕生日おめでとうございます! これからも素敵なサックスの音色、聴かせてくだ…

タイトルなし

強制バトン【強制バトン】 ●現在使用中のアドの意味は?ケミの曲名の間にケミクラの会員番号を入れました。●現在の着信音は? 東京スカパラダイスオーケストラの世界地図●待受画面は? スカパラのみなさんのサイン●自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を…

おはようございます

私はこれから旅に出ます。 探さないでください。まあ入試休み利用して家族旅行にいくんですよ。 だからってなんでこんな時間に叩き起こされなきゃならんのだ←移動中の車のなかはスカパラダイスで行こうー

ツンデレって…

ふんだ地雷バトンです。今これを見てしまったあなた、さあこのバトンをやるのです! とりあえず題名を「ツンデレって…」にして下さい(とくに意味はありませんが) では本題

この一週間、一日に最低一回、イラストをアップして下さい。どんなものでも構いませんが、一生懸命描いて下さいね☆

それでは…アディオス! …だそうです。 ふざけんなああ!!明日からモヅル旅行だってのに でも頑張ります、毎日更新は無理かもだけど。

いま欲しいもの。

別にバトンとかそういうのじゃないんだけど、モヅルのいまほしいものを値段順に並べてみる。・テナートロンボーン F管のついてないやつ。チャンキタ先生みたいにかっこよく吹けるようになりたいよ!!趣味として吹く用にほしい。 安いの(スチューデントモデル…

めがねっこー

めがねっこーって 別にメガネっ子に萌えた話のブログじゃありません いや、めがね好きだけど、メガネ男子すきだけど 大森さんのメガネ姿とかみると うきゃー!!ってなるモヅルだけど。 今日は自分のメガネの話。モヅルは普段はコンタクト、家帰ると眼鏡派な…

いまさらだけど今日は

スカパラのベースの、川上つよしさんの誕生日!!なんですねー。おめでとうございますっ 川上の首のカクカクっぷりは、今度ライヴで思いっきり見ておこうと思います(笑) 川上つよしと彼のムードメイカーズのほうのも気になってるので、CD聴いてみようかな(^ω^)…

トロンボーン吹きたいっ

人に話したら余計止められなくなったよこの気持ち! トロンボーン吹きたい!!なぜトロンボーンかは語ると長くなるし暗くなるのでいまは言いませんが、どうしようもなく、トロンボーン吹きたい。 部活とかは関係なく、自分の趣味として吹きたいんです。チャ…

突然ですが

ブログ移転しようかと考えている今日この頃。でもこのブログ始めてからまだ半年も経ってないわけで…いま移転てのも、ねぇ……と思ったりもするわけでございます。そもそもなぜ変えたいのかと言うとね、1番の理由がカテゴリ名(d?`)正直全然更新してないカテゴ…

驚きのはやさ。

最近うちのパソ子ちゃんの動きが遅い(自分のほうでログインしてると特に...)ことに苦しんでたんですけど、今日やっとその原因がわかりました。たぶんデスクトップにアレコレ置きすぎた。 伯母に「デスクトップにあんまり置きすぎると、PC重くなるよ」って…

音楽三昧。

日曜日なので今日はガッコの課題やりつつ勝手とかスカパラ聴いてます(^ω^)あ、「課題やりつつ聴いてる」で間違いじゃないですよー、音楽聴くのがメインなの!! 今日は勝手のLET'S GET LOSTとスカパラのON TOURを聴いてたんですけど、勝手のことは前の記事に書…

おまえが欲しい〜♪

昨日の夜。 勝手にしやがれを聴きながら 寝ようと思ってたのに 寝られなくなりました><原因は1番最後に聴いた曲「スローなブギにしてくれ(I Want You)」……(*Pー`*) 寝る前に「理由なんかないさ おまえが欲しい」なんて耳元で言われた(音質がすばらしーヘ…

聴くのが追い付かない

まだ借りてからろくに聴けてないCDとかあるのに、レンタル半額だからって調子に乗って5枚もCD借りてきちゃったおバカなモヅルです。 と、いうことで恒例、借りてきたCDリスト。・東京スカパラダイスオーケストラ 「トーキョー・ストラット」 「Gunslingers…

音楽バトン

バトン拾ってきました┏(∵)┛ 回す人がいないのでやりたい人は適当に拾っていってください 最後の方、ネタ切れしてきて「3曲」の指示を普通に無視してますが許してください…----- 音楽バトン:)!たくさん答えさせたくて 全部3曲ずつです(迷惑)。 最後の着信音は…

宿題終わらないバトン

宿題終わらないバトン■ルール■宿題が終わってない人限定の バトンなので終わる見込みの ある人は辞めときましょう。■お名前は? テヅルモヅルです■何年生? JK(笑)1年です。高校1年生ね。■宿題中? ですよ。そろそろうんざりしてきた☆■何の教科? 数学 とき…

SMILEのDVD…

酔いました。 スカパラのDVDに酔いました。スカパラの兄さんたちのかっこよさに酔ったとかそういうわけじゃないのよ。いや、兄さんたちは確かにかっこよかったんだけども。 …なんかライヴ映像の落ちつかなさに酔っちゃって。まえまえから思ってたけどスカパ…

作業時のBGM

最近学校の課題で出された自分史を書くため、パソコン(主にワードくん)とずっとにらめっこしてます… 1/30までに原稿用紙40ページ分書いてしかも製本までして提出…終わりそうにないんだぶっちゃけで、そのBGMに聞き始めたのがKurt EllingのLive in Chicago…

リミックス、はじめました。

今、CHEMISTRYや平井堅の曲のモヅル's リミックス(←響きがあまり良くないな…モヅルって。音楽のときだけハンネ変えるか…笑)を作ろうと頑張ってます。…どういうことかと言うと、ワタクシ、最近CD音源からボーカルだけを取り出すフリーソフトをGETしたんですね…

キスされました

タイトルからいやな予感を感じたひとは追記見ないほうが身のためです わざわざ地雷踏みたい人はどうぞww●地雷バトン タイトルを「キスされました」に設定してください。 これは地雷バトンです。 見た人は必ずやってくださいな。●年上が好き? すきすきー!…

CD借りてきたー^^

PCからの更新ひさしぶりだなあ!! 今日は連休わーーい!ってことでツタヤ行ってCD借りてきましたえへへ 最近CD借りたり買ったりしすぎて聴くのが追いつかない、、、もうちょい自重すべきですね、でもとまらないんだなきっとということで、本日借りた…

ブログやめることにしました

・地雷バトンです ・見た人は絶対やること ・タイトルを必ず「サイト閉鎖します」系にすること■待ち受け画面は何? スカパラの人々のサインが10人分ランダムで出ます パッと見、何だかわかんないからみんな「何これ、誰かのサイン?」って聞いてきます(^ω^;)…