めがねっこー

めがねっこーって
別にメガネっ子に萌えた話のブログじゃありません
いや、めがね好きだけど、メガネ男子すきだけど
大森さんのメガネ姿とかみると
うきゃー!!ってなるモヅルだけど。
今日は自分のメガネの話。

モヅルは普段はコンタクト、家帰ると眼鏡派なんですが
きのう、だいぶ昔から使ってた眼鏡が壊れちゃったんです、朝起きたらネジが1こなくなって右側のつるが外れた状態になってて。いつ壊れたのか全然わからないんですけど、とりあえずこのままじゃ生活していけないのでとりあえず近くの眼鏡屋さんで直してもらいました。
で、直してもらってる間、母と眼鏡をいろいろ見て時間をつぶしてたんですが、急に母が「10,000円くらいで作れるんだー眼鏡、新しいの買ってもいいよ?」って言ってきて。
うーむ。
どうしようか。
と、悩んでるところなのです。

まず買うか買わないかー
正直家でかけるだけだから直してもらったいまので足りてるんですよね、
ただ今使ってるのレンズが安物だから分厚くてちょっと端のほうがゆがむの…それが気に入らないっ

で買うとしたらどんなデザインのにしようかなって。
いま太めのふちの眼鏡って流行じゃないですか。そういうのでもいいんだけど、なんか、流行に流されてるみたいでやだなってwwあまのじゃくな自分ww
だからふちなしにしようかとも考えたんだけど、かけたりはずしたりが多い私にはちょっとな、って。
まあどうしようかねえ、もう少し考えます。