2007-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の記事、たぶん

今日やたら更新してますが、これで最後です、ホントに。 最後の記事ではスカパラ話をしようかとー最近MyTubeでスカパラのライヴ映像落として見てるんですが、ライヴの冷牟田さんがエラいカッコよくて…! 特にフランスでの映像かな?MONSTAR ROCKが好き「Hey,…

冬コミ 12/30

2日目は頑張ったよー!なにを頑張ったって、友人に頼まれた200円の本のために1時間くらい並んだ!! 列が五つ折りくらいになってたとこ(><;) 並ぶのはなかなか辛かったけど、いい経験でした……(笑)いままでそんなに並ぶサークル行ったことなかったから(.?`)…

冬コミ12/29 −はじめての企業ブース−

いまさらだけどコミケ日記コミケ1日目はスカパラスペに行こうと決めていたモヅル。 よく考えたらスカパラのスペース以外に行くトコないじゃんと当日の朝に気づいたw ギアスとかガンダムとか一応キャラわかるくらいで話知らんし! 電王もブームすごいなーと…

今年最後の日。

おーみそかですねー 今日はこの一年間の締めくくりにふさわしい感じでした! なんていうか、一年間の縮図(?)のような、ね 片付けしても片付かなかったり、まっがーれ↓を聞きまくってみたり、パソコンでいろんなサイトを回って、一人でパソコンを前にして…

片付け

片付けしていたはずなのに、 今改めて部屋の中を見回してみたら これは片付けする前よりもヒドくなっているんじゃないか そう思ったテヅルモヅルです本当にどうしようこれ。 まぁしょうがないといえばしょうがないんですけどね 自分の部屋にあるモノ(Doじん…

おんがくおんがく

お年玉のうち5500円はスカパラチケット代に消えますたぶん 1/28から予約受付開始とかすばらしいよもう、お年玉とっとくんだ!えーと、今日は久しぶりの部活ーー 冬休み前の練習を体調崩して休んでたからかれこれ1週間ぶりにバチに触りました やっぱり間あく…

年末はお台場でバイト??

またまた携帯から更新です。 今月は携帯料金ヤバいです…おそらく10万円分は使ったんじゃないかと。 パケット定額制だから実際は4200円ですむけどね☆えーと今日のコンサート!! 昨日書いた通り全然知らない人と一緒だったんですけど、なかなかおもしろかった(^…

今年のクリスマスは

携帯から更新ー。なんだか今年のクリスマスイブは面白くなりそうです。午前中は小学校のころから学校が一緒の先輩(→)と、中学の部活動を見にいきます…(笑) なんでわざわざイブに部活見に行くんだ、って感じだケド(‐ω‐)そして夜はなぜか友人と、見知らぬ男(い…

あれ、なおった

一日置いてみたらパソ子ちゃんなおってました。 なんだったんだろう。なんだか昨日の夜ぱぱさんが一所懸命パソ子いじってたけど なおしてくれたのかな? たまにはやるじゃんかうちのパパさんも!!画面直ったことで嬉々としてパソコン(ネット)やってるモヅ…

ぱそこんがへん

やばい、パソコンの画面が変になってる プログラムとかは全然普通に起動するんですけど、青系のいろが綺麗に表示されません… なんだかノイズがまじっているというか。 突然変になったんだけど。。。 これはよくない兆候だよな…まえのパソコンも、画面が変に…

あれれ

ブログのネタにしよう!って思ったことがあったのに忘れてしまいました ほんとなんだったっけなぁ 最近の、このブログ、以前にも増して中身がなくなってますねすみません

学校のほむぺ

どうでもいいといえばどうでもいいことかもしんないけど。 モヅルが通ってる学校の携帯用ページができました。ビックリー。。。でも携帯用ページってそもそも必要? あ、でもスクールバスの時刻表が載ってるのは便利だね^^ 自分で携帯で見られる時刻表つく…

菌かわいい・・・

最近、朝練で某K先輩と「もやしもん ネットでガチャガチャ」の話をするのが習慣になってます、モヅルです「一回でオリゼーが10匹(菌を数えるときの単位が「匹」でいいのかすこし疑問だけどまぁ)出た」とか 「ラクチスがやっと合体して大きくなった」とか…

プロフつくった

プロフをつくりました。 それだけです。

ば??

ばとんやりまーす 暇なようで暇じゃない今日この頃ですがそんななかでもブログ書いちゃうのがモヅルっていう人間なんですよさぁ1つだけ選びんしゃいバトン 見た人はやっちゃって下さいよ。 心理テストとかではないです。 [恋愛]に関しては異性の相手につ…

ラグビー、かっこいいじゃないか

さっきまで、テレビでラグビーの試合見てました。 なんとモヅルの通っているS工大K高校がラグビーで準決勝まで進んだんですよー で、準決勝の試合の模様を(録画だが)ローカルテレビでやってたので見たのです。…なんだかんだで家族みんなでラグビー見てまし…

すばらしき誕プレ。

10月31日が誕生日だったモヅルさん。 誕生日プレゼントに、なんとコレをいただきました。 なんかもう…最高。 すごいね…さすが小学校のときからヲタ仲間だった小雪さん……わかってらっしゃる。 最近不眠に悩んでいたりもしたから、か・な・り うれしかったです…

したの記事のつづき

で、2こめ なんか、きのう学校のとある男子がケミストリーの画像を待ちうけにしてたのを見て、 堪えきれずに話しかけたんですよ!!「ケミストリー好きなの?」って。 そしたらなんかけっこう詳しいひとだったらしく。 fo(u)rのライブに言ったことから、平…

最近たのしい毎日

タイトルが意味不明ですいませんー 最近毎日が楽しいテヅルモヅルがやってきましたよ、と 学校とか、新しい発見がいろいろあって楽しいんですホントにww まとめると、 ・授業もたまに真面目に受けてみると面白かったりする ・意外と身近にケミストリーファ…

緑の野菜ジュース

いまさらだけど、「飲み物レビュー」ってわざわざカテゴリ作る必要なかったよね…ミスったなぁ今日はお昼にお弁当にプラスで緑の野菜ジュースを飲みましたよ^^ カゴメの野菜生活のシリーズで、赤とか緑とか黄色とか紫とか、いろんな種類の野菜ジュースがある…

ギターいじり

今日は学校から帰ってきてからしばらくギターを練習いじっていました。 (いや、あのレベルのことをね、「練習」って言ったら真剣に練習してる人に失礼な気がしてきて。) ちまちまコードとかを覚えようとしてるんですけど、バレーコードがなかなか上手くい…

【高1生対象】すんだいもし【ハイレベル】

今日は駿台予備校まで行って模試を受けてきましたよー 高校通して申し込みだから、知り合いけっこういて気楽だったは気楽だったんだけど、 なんでモヅル席の周りにだけ女子がいないんだい? けっこう、あれは悲しかったよ…… 試験終わってさ、「ココの問題ど…

パソコン中毒診断バトン

面白そうだったから、適当に拾ってきちゃいましたすいませんー! もう診断してもらう前から相当な中毒だってのはわかってるんですけど!------------------------------------------------------------------- パソコン中毒診断バトン あなたがどれだけパソ…

最近更新頻度が高いのは

最近このブログやったら更新頻度が高い(なんと毎日更新)理由。 これ。→http://www.thinkquest.gr.jp/学校の課題でね、これに作品ださなきゃいけないんだって。 だからそのために毎日パソコンいじって作品作りに励んでるんだって。 でもね、結局ネットサー…

写真でもうpしてみる

これが何の写真か一発でわかったらすごいと思う 暇だからパソコン整理してたら見つかった たぶん今年の春に自分で撮ったもの

モヅルの呪い

モヅル、自分で知らないうちに呪いでもかけてるんでしょうか。モヅルが知らないうちにかけてる(かもしれない)呪いは、 HPまたはブログの更新が滞る呪いです。 ひどい場合には閉鎖まで追い込まれたりもします。 どういうことかといいますと。モヅルが気に入…

漢字検定ー!

モヅル、漢字検定の勉強中です。いまもう2級まで持ってるんですけど。 準1級に挑戦しようかと。ええ。 準1とか1級とかってもう通常使う漢字の域超えてきてるからさ、正直いらないかなーもう準1級は受けなくていいかなーとかいままでは思ってたんだけど。 せ…

学校をやめることにしました

とりあえずこれを消化してから寝ます▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。 ▼みたらすぐやるバトン←これ大事 ※見た人必ずやること…今すぐやる…

パーカッションって

今年の5月くらいからずっとパーカッションをやっていて、最近思うこと。 パーカッションって、「かけ算」な楽器なんだなぁ、と。 ごめんなさい意味わかりませんよねーたとえば、曲がおおいに盛り上がったところでシンバルが一発はいるところがあるとするでし…

ビデオ編集楽しいなー

モヅルの学校はいま秋休みー!!なのでただいま休暇ライフ満喫中です。 ここ数日はずっと文化祭で撮ったビデオの編集をしておりました。 先輩がでてたバンドの演奏をビデオにちゃっかり録画しておいたのです。これ、学校で売ればけっこう儲けるだろうなぁ…い…