2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛だろ、愛っ。

特に画像に意味はないです。 PCのマイドキュメントを整理していたら出てきたので。w たぶん、一学年上の某先輩作。 音楽室にて、ちょうど1年くらい前に撮影したもの、のはず。 この印刷された「愛」の文字は何なんだろう…。 というか、なんでこんなものがあ…

ROCK AND ROLL!

こんばんは、ちょっとお久しぶりです。 もづるです。wえーと、 昨日は部活を20分くらい早退して、軽音楽部の今年度卒業生の卒業記念ライブに、現役軽音楽部員の友達と行ってきました。(なんだかこの一文、やたら漢字多いですねw) 新しくできたライブハウ…

ロイヤルストレートフラッシュ!!

お久しぶりです 久しぶりなので ちょっと長文で。今日は、 さいたまスーパーアリーナへ、 ポルノグラフィティ 10th ライヴサーキット “ロイヤルストレートフラッシュ” を見に行ってきました。やー なんつーかね やっぱいいですね。 ライブって。3時間近い長…

金欠、だけど満足。

模試のあと、予告どおりぶらぶらしたはいいんだけど、 あれもこれもと欲しくなってしまって、気づいたら1万円近く使ってました…orz さすがに自分で自分が恐ろしいです。。。てことで、買ったCDリスト。--------------------・CHEMISTRY the joint ALBUM / CH…

ほぼ自分用記事(やることメモ)

明日は模試です。マーク模試!模試終わったら ・CHEMISTRYの新しいアルバムとシングル買いにタワーへ行く ・ドラムマガジンの最新号を買いに行く ・白チャート数I+Aを買いに行く ・disk unionになにかいい中古盤ないか探しに行く ・4月に柏Nardisにダブセク…

“ハンディカム”×岡田准一

(へっぽこだけど)ドラマーとしては見逃せないこのCM。 →http://sony.jp/handycam/message/?s=jp_bn_handycam_0039 (SONYハンディカムのサイト、CM再生ページに飛びます。)試験期間中にこのCMを初めて見て、あまりのかっこよさに叫びました。ガチで。(笑…

僕のまわりは誘惑だらけ

今日は、悪天候のため部活が急遽中止になりました。 で、今日、父母は用事で出かけていてたぶん夕方まで帰ってこないので、家に一人。 ということで、試験も終わったことだし、自由に楽しく過ごしたい!! …ところなのですが、明日が模試なのであんまり遊ん…

あの人からの手紙。

初恋の人から私に手紙が届きました。 いまどき"手紙"って!(笑)まあ詳細は追記にて。もづる、ひさしぶり。 もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたもづるをなつかしく思います。喧嘩が増えてきて、もづるが「もっ…

やった!やった!

珍しくオフでやりたいことがいっぱいあるので、手短にー^^まず テスト終わりました! ヤッターーーーーー!!! (←HEROSのヒロ・ナカムラ的に是非w ほんっっっっとに!!嬉しい!です。 まあ、学年末テスト終了=本格的受験勉強スタートってことなんです…