“ハンディカム”×岡田准一

(へっぽこだけど)ドラマーとしては見逃せないこのCM。
http://sony.jp/handycam/message/?s=jp_bn_handycam_0039
 (SONYハンディカムのサイト、CM再生ページに飛びます。)

試験期間中にこのCMを初めて見て、あまりのかっこよさに叫びました。ガチで。(笑)
見たことないって人は、見てみてください、CM、ドラム篇!

ドラムを叩いてる人を、岡田くんがハンディカムで撮影している、っていう映像のCMなんですが、もう全てがかっこいい!!
ドラムソロかっこいいし、ドラマーがドラム叩いてる姿もかっこいいし、
そして何より岡田くんかっこいいし><!! (←

最後には、岡田くんがドラマーさんと一緒にドラムを叩いている映像がほんの少し流れるんですが、それもなかなか様になっていて、最後のシンバルに行くときの真剣な眼差しに、思わず、…キュン[emoji:e-266](心音)
やっばい、なんでこう、人が楽器やってる姿って、こんなにかっこよく見えるんですか><!!
でも、まあ彼の場合は楽器やってなくてもかっこいーか。w

やーでも本当、ありがとう、SONYさん…!
初めて見たとき以来、TVではこのCM見てないんですが、このCMだいすきです><
ちなみにこの記事を書き始めてから書き終わるまでにも5回くらいリピートしましたw
CM好きもここまで来ると怖いですね(笑) でも本当にかっこいいと思う!

そういえば、このCMでドラムを叩いてるドラマーさんはどなたなんでしょう?
もし、わかる方いたら教えてくださいm(_ _)m お願いします。