2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

したの記事のつづき

で、2こめ なんか、きのう学校のとある男子がケミストリーの画像を待ちうけにしてたのを見て、 堪えきれずに話しかけたんですよ!!「ケミストリー好きなの?」って。 そしたらなんかけっこう詳しいひとだったらしく。 fo(u)rのライブに言ったことから、平…

最近たのしい毎日

タイトルが意味不明ですいませんー 最近毎日が楽しいテヅルモヅルがやってきましたよ、と 学校とか、新しい発見がいろいろあって楽しいんですホントにww まとめると、 ・授業もたまに真面目に受けてみると面白かったりする ・意外と身近にケミストリーファ…

緑の野菜ジュース

いまさらだけど、「飲み物レビュー」ってわざわざカテゴリ作る必要なかったよね…ミスったなぁ今日はお昼にお弁当にプラスで緑の野菜ジュースを飲みましたよ^^ カゴメの野菜生活のシリーズで、赤とか緑とか黄色とか紫とか、いろんな種類の野菜ジュースがある…

ギターいじり

今日は学校から帰ってきてからしばらくギターを練習いじっていました。 (いや、あのレベルのことをね、「練習」って言ったら真剣に練習してる人に失礼な気がしてきて。) ちまちまコードとかを覚えようとしてるんですけど、バレーコードがなかなか上手くい…

【高1生対象】すんだいもし【ハイレベル】

今日は駿台予備校まで行って模試を受けてきましたよー 高校通して申し込みだから、知り合いけっこういて気楽だったは気楽だったんだけど、 なんでモヅル席の周りにだけ女子がいないんだい? けっこう、あれは悲しかったよ…… 試験終わってさ、「ココの問題ど…

パソコン中毒診断バトン

面白そうだったから、適当に拾ってきちゃいましたすいませんー! もう診断してもらう前から相当な中毒だってのはわかってるんですけど!------------------------------------------------------------------- パソコン中毒診断バトン あなたがどれだけパソ…

最近更新頻度が高いのは

最近このブログやったら更新頻度が高い(なんと毎日更新)理由。 これ。→http://www.thinkquest.gr.jp/学校の課題でね、これに作品ださなきゃいけないんだって。 だからそのために毎日パソコンいじって作品作りに励んでるんだって。 でもね、結局ネットサー…

写真でもうpしてみる

これが何の写真か一発でわかったらすごいと思う 暇だからパソコン整理してたら見つかった たぶん今年の春に自分で撮ったもの

モヅルの呪い

モヅル、自分で知らないうちに呪いでもかけてるんでしょうか。モヅルが知らないうちにかけてる(かもしれない)呪いは、 HPまたはブログの更新が滞る呪いです。 ひどい場合には閉鎖まで追い込まれたりもします。 どういうことかといいますと。モヅルが気に入…

漢字検定ー!

モヅル、漢字検定の勉強中です。いまもう2級まで持ってるんですけど。 準1級に挑戦しようかと。ええ。 準1とか1級とかってもう通常使う漢字の域超えてきてるからさ、正直いらないかなーもう準1級は受けなくていいかなーとかいままでは思ってたんだけど。 せ…

学校をやめることにしました

とりあえずこれを消化してから寝ます▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。 ▼みたらすぐやるバトン←これ大事 ※見た人必ずやること…今すぐやる…

パーカッションって

今年の5月くらいからずっとパーカッションをやっていて、最近思うこと。 パーカッションって、「かけ算」な楽器なんだなぁ、と。 ごめんなさい意味わかりませんよねーたとえば、曲がおおいに盛り上がったところでシンバルが一発はいるところがあるとするでし…

ビデオ編集楽しいなー

モヅルの学校はいま秋休みー!!なのでただいま休暇ライフ満喫中です。 ここ数日はずっと文化祭で撮ったビデオの編集をしておりました。 先輩がでてたバンドの演奏をビデオにちゃっかり録画しておいたのです。これ、学校で売ればけっこう儲けるだろうなぁ…い…