緑の野菜ジュース

いまさらだけど、「飲み物レビュー」ってわざわざカテゴリ作る必要なかったよね…ミスったなぁ

今日はお昼にお弁当にプラスで緑の野菜ジュースを飲みましたよ^^
カゴメの野菜生活のシリーズで、赤とか緑とか黄色とか紫とか、いろんな種類の野菜ジュースがあるんですが、
紫の次に緑が美味しいです!!
紫はね、飲みやすいから好き。ぶどうの味がすごいするからね、野菜ジュースなんだけどけっこうフルーツの味がすると思う。

あー、まぁ紫だけでなく、基本的に野菜生活は「野菜ジュースらしい、いかにも体によさそうな味」っていうよりも「果物の果汁も入れて、飲みやすい味」になってると思いますよー

ただ、、、唯一赤の野菜の新しいほうは好かんです…(> <)
あれだけはむりだあああ