2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わうふぇす!

大事なのを書き忘れていました!これ行きます。10月26日 WOW FES!presents The Miracle of Music @ 日本武道館 Ken Hirai with Roberta Flack and Raul Midon FESと名がついていますが、メンバーがこの感じなので、 ライブはアコースティック中心になるのか…

RYDEEN

I LOVE SKAさんのブログ(リンクからどうぞ!)を見て、思い出したことをつらつらと。 私がまだ小学生だったころ、つまりいまから6年くらい前の話。私の出身小学校では、運動会で全体ダンスという種目があったのです。 1年生から6年生までが一緒になって踊る時…

月1ライブ

昨日〜今日でたくさんライブの予定が入りました!9月3日 ヒダじんぼコンサート2010 @ 市川市民文化会館 神保彰、ヒダノ修一10月9日 DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN @ 日比谷野外音楽堂 DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN11月14日 SOIL&“PIMP"SESSIONS @…

だいすきすみだ!

21日〜22日(準備・片付けも参加したので、実質は20日〜23日)は、 すみだストリートジャズフェスティバルにスタッフとして参加していました! 本当はこのブログでも告知とかできたらよかったのだけど、なかなかそれをする時間がなく。 これまた事後報告みたい…

ジャズ充!

13日〜16日は、ジャズ研で合宿に行ってきました! 合宿は、1日目にくじびきでバンドメンバーを決めて曲決めをし、練習をしたのち、3日目の夜に演奏の発表という流れでしたー。 私のバンドは楽器・ジャズ初心者が自分しか居ないというメンバー構成で。しかも…

トーキョースカジャンボリー @ 山中湖・野外特設スカフィールド

お久しぶりです!と毎回書いているけど、 これくらいの頻度がふつうになってきたので、そろそろ書く必要がなくなってきたかもしれませんね。 こんにちはもづるです。さて、スカジャンボリー〜いままでの近況?をざーっと、ブログ更新したいと思います! いく…