2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々

お久しぶりです。 景気が悪い、ヘタレな、もづるです。笑いま見てみたら、10日ぶりですね。 今週はなんだかんだ忙しく過ごしていたので、気づいたら更新せずに10日経っていた感じでした。 本当はもう少し早く更新しようと思っていたんですが… いやーそれにし…

SWEETS

最近、更新頻度がまた多くなってきてますね^^; …部活がなくなって、授業も早く帰れる日が多くなったから、ですかね… 勉強するための時間なんだけどなー。 時間がある⇒ネタがある⇒ブログ更新しよう! っていう流れがまだ抜けません。 いっそ更新休止宣言して…

「Oki」

昨日、ライブ会場で。 「グッズ+CDまたはDVD3000円分で直筆サイン入りポスターをプレゼント!」 に釣られて、買ってしまいました。DOWN BEAT ARENA~横浜アリーナ 7.7.2002〈完全版〉 [DVD](2004/12/08)東京スカパラダイスオーケストラ商品詳細を見るDOWN BE…

PARADISE BLUE TOUR FINAL @ Zepp Tokyo

お久しぶり、な気分だったんですが…うーん、あんまり久しぶりじゃないですね(笑) 前回の記事から一週間も経ってませんでした。 なんだか、ここ最近、忙しかったりいろいろあったりで、曜日や日にちの感覚がどうも狂い気味です; まあ、充実してるってことか…

ゴールデンウィーク

受験生にゴールデンウィークなんて、関係ない。 いつ何時も、勉強に打ち込むのみ。なんちゃってねーーー! そんなこと、言ってみたいものですねーー!!wwwwwのっけから妙なテンションですみませんw えっと、そうです、このゴールデンウィーク。 もち…