久々

お久しぶりです。
景気が悪い、ヘタレな、もづるです。笑

いま見てみたら、10日ぶりですね。
今週はなんだかんだ忙しく過ごしていたので、気づいたら更新せずに10日経っていた感じでした。
本当はもう少し早く更新しようと思っていたんですが…
いやーそれにしても、長々ネットなどをやってるといろいろと面白いこともあるものですね。
とにかく。受験が終わったら、必ず、菊地成孔さんのライブにお邪魔しようと思ったのでした。笑
これが思う壺なのかどうか、については、考えないでおきます。

さてさて、更新してない間に、何枚かCDを買いました。

--------------------

・ファンタジア / 東京スカパラダイスオーケストラ
・グランプリ / 東京スカパラダイスオーケストラ

--------------------

どちらも、大学見学の帰りに、disk unionにて購入。笑
都内に出るなら、せっかくだからdisk union行かなきゃ!みたいな…w
ちなみに、御茶ノ水店でした。前と比べてかなりフロアが広くなって快適。

えと、これでサウンドトラックを除いた、スカパラのアルバムの音源はほぼ揃いましたー
20年の歴史を、丸2年経たないうちに遡ってしまった感じです…
まだあまり聞き込んではいないんですけど、なんというか、妙な達成感がありますね。笑
テスト勉強の合間にちょいちょい聴いていこうかと思います。


最近、Zeppでのライブのときにもらった「Welcome to PARADISE BLUE」の冊子の、沖さんのコメントに影響されて、「生物と無生物のあいだ」を読みました。
3年生になってから文系科目だけしか授業がないので、久しぶりの理系な話で…もう、ものすごい面白かった。笑
そしてThe ToastersのCDが欲しくなったのでした。 
ティーブ、本当に、素敵です。
たぶん今度の模試の帰りにタワレコに行って買ってきちゃいます。
模試をいつも受けに行く予備校とタワレコがやたら近くて、毎回誘惑されます。


そんな感じの毎日ですー
なんかいつも以上にまとまらない文章ですが今日はここで終わり。
テストが終わった頃にまたお会いしましょう。
ちなみにテストは6月6日までです。…憂鬱。