2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年ふりかえり 月別編

ありきたりに月別ふりかえりをしたのが、今年はちゃんと書ききれたので、アップしようとします。毎回のことながらわたしこういう記事すげー長くしちゃうな。 それではどうぞ。 - 【1月】 短期のバイトをしつつ、次のバイトの面接を受けに行きつつ、教習所に…

2011年ふりかえり ライブ編(下半期)

下の記事の続きでございます。行ったライブと感想のまとめ。 それではどうぞ。 - 8月20〜21日 すみだストリートジャズフェスティバル @ 墨田区錦糸町〜押上周辺 ボランティアスタッフだったのだけど、けっこういろいろ見てまわってしまいましたw スタッフ目…

2011年ふりかえり ライブ編(上半期)

今年はたくさんライブに行った年だったなー!と思ったら、行ったライブと感想をまとめてみたくなったので、もそもそ書いてみました。 書いてみたらあまりに長くなってしまったので、上半期(1月~6月)/と下半期(7月~12月)に分けました。 ちなみにこの記事、「…

移転してみたおおお

FC2ってところがどうも好かなかったのと、FC2の他のWebサービスをもうほとんどつかっていないのとで、FC2にとどまる理由があまり見つからなくなってしまったので移転してみました。なんかうまくいってない部分もあるのでこれから改善していけたらいいとも思…