2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディオまわり

前の記事で写真を載せた、オーディオまわりについて少し詳しく書いてみようかと。●スピーカー:BEHRINGER TRUTH 2031P(彼氏から譲りうけた!) ●アンプ:Marantz PM5004 スピーカーはモニタースピーカーなのですが、低音をガッツリ出してくれるので、R&Bやハ…

自室の机の後ろにこんな環境が整いました。振り返ってはニヤけています 写真と文章はinstagramより引用。 そんな感じです。今日はアンプ開梱, ケーブル購入, 棚購入, 棚組み立て, 配線…とこなしてスピーカーから音を出せるようにするところまでやったので、 …

今日は成人式で着た着物をクリーニングに出しに、着物屋さんに行ってきました。5月ころ着物選びで応対してもらったとき以来、呉服屋の担当の店員さんに久しぶりに会ったのだけど、 お店に入ったら真っ先に「あ、髪の毛バッサリいったんですねー!雰囲気違い…

春休み到来

テストが終わり、レポートを何とか提出し、バイトも今日で一区切り。ということで、わたしにも本格的な春休みがやってきました!やった!合宿だジャズフェスだバイトだとなにかと忙しかった夏に比べ、春休みは大きなイベントが少ないので、わりとゆったり過…

テストは終わったが春休みはまだお預けだ!

タイトルの通りです。 ゼミのレポートおいしくないです。…いや、まずいです。この状況、レポートを早く終わらせれば終わらせるほど早く春休みが来るわけなので、早いところ終わらせればいいのですが、 〆切がまだ先だと思うとなんとなくのんびりしてしまうの…