2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みにやりたいことをもう一度書き出す

こんばんは。花粉症の薬(タリオン錠)を飲むのが憂鬱なもづるです。あれ飲み下すときに変にスーっとするんだもの。はい。唐突なのですがタイトルの通り、春休みにやっておきたいことをもう一度書き出したいと思います。春休みは残り半月ほどになってしまった…

花粉の季節

来ましたね花粉の季節。花粉症のみなさん、いかがお過ごしでしょうか。わたしは、午前中鼻づまり、午後は止まらない鼻水とくしゃみ、と、症状の変化はあったものの、今日は朝から晩まで花粉症の症状が止まらず、非常に苦しい思いをしました。 今日はたいして…

楽器別プレイリスト

こんなブログにもちょこちょこスターをつけてくれてる方がいて、うれしいです。ありがとうございますー。さて今日の本題。 いままでiTunesを使っていながらプレイリストをあまり活用したことがなかったのですが、昨日、特定の楽器がリーダーのアルバムばっか…

新しい楽器

新しい楽器を買いました。といっても、まだ楽器のお金を支払ってないので、表現としては「買うことにしました」くらいが妥当かなー。 新しい楽器は、KANSTULの1600というモデルの中古品です。ここ(KANSTUL公式のページへのリンクです)から仕様や写真が見られ…