2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも、もし

明日が模試なのです。 こんばんはもづるです。 あまりお久しぶりではないです。昨日、オールスターゲームを見ながら、 「あ、そっか、北海道とかの学校は今日が終業式だったんだな」 っていうことに気づき、 そこまで頭が回っていなかった前回の記事に、反省…

アイノワ

お久しぶりです。 だいたいの小中高生は、夏休み3日目でしょうか? みなさんいかがお過ごしですかー? 私は受験生のくせして今日は遊びに出かけてしまいました…。 てことで、買ったCD。---------------------・あいのわ / ハナレグミ---------------------ha…

あつい。ひまだ。

おはようございます、もづるです。連休も5日目、最終日となりました。 最初の3日間は、一応受験生だという自覚もあり、親の目もあり…で、まあ勉強していたんですけど、 昨日あたりからパソコンを触る時間が多くなってきまして、 今日は朝からパソコンでiTune…

予期せぬ連休

暇だ(挨拶 と、しょっぱなから某サイトをパクってみました、 元ネタがわかる人はほとんど居ないはず。さて。 何が理由とかは、特に言いませんが(別に言っても問題ないとは思うんだけどね)、 ひょんなことから、昨日から5日間の連休となりました。 「もう…