予期せぬ連休

暇だ(挨拶
と、しょっぱなから某サイトをパクってみました、
元ネタがわかる人はほとんど居ないはず。

さて。
何が理由とかは、特に言いませんが(別に言っても問題ないとは思うんだけどね)、
ひょんなことから、昨日から5日間の連休となりました。
「もうすぐ休みだ、休みだ!」と楽しみにしてた上で来た連休なら、過ごしようもありますが、
全く予期せぬところにどーんと5連休が来ても、なんだか持て余しちゃうんですよね。
ていうことで、暇です。

「あんた受験生なんだし、勉強したらいーじゃん」
て思った人、
その通りです。

……orz
…てことで、勉強に戻ります。

勉強の合間に聴く音楽と、弾くピアノが、最近の心のオアシス。
やっぱり、私にとって音楽は欠かせないみたいです。
では。

でもやっぱり、もしかしたら、連休中にもう一回くらい更新するかもー。