2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、なおった

一日置いてみたらパソ子ちゃんなおってました。 なんだったんだろう。なんだか昨日の夜ぱぱさんが一所懸命パソ子いじってたけど なおしてくれたのかな? たまにはやるじゃんかうちのパパさんも!!画面直ったことで嬉々としてパソコン(ネット)やってるモヅ…

ぱそこんがへん

やばい、パソコンの画面が変になってる プログラムとかは全然普通に起動するんですけど、青系のいろが綺麗に表示されません… なんだかノイズがまじっているというか。 突然変になったんだけど。。。 これはよくない兆候だよな…まえのパソコンも、画面が変に…

あれれ

ブログのネタにしよう!って思ったことがあったのに忘れてしまいました ほんとなんだったっけなぁ 最近の、このブログ、以前にも増して中身がなくなってますねすみません

学校のほむぺ

どうでもいいといえばどうでもいいことかもしんないけど。 モヅルが通ってる学校の携帯用ページができました。ビックリー。。。でも携帯用ページってそもそも必要? あ、でもスクールバスの時刻表が載ってるのは便利だね^^ 自分で携帯で見られる時刻表つく…

菌かわいい・・・

最近、朝練で某K先輩と「もやしもん ネットでガチャガチャ」の話をするのが習慣になってます、モヅルです「一回でオリゼーが10匹(菌を数えるときの単位が「匹」でいいのかすこし疑問だけどまぁ)出た」とか 「ラクチスがやっと合体して大きくなった」とか…

プロフつくった

プロフをつくりました。 それだけです。

ば??

ばとんやりまーす 暇なようで暇じゃない今日この頃ですがそんななかでもブログ書いちゃうのがモヅルっていう人間なんですよさぁ1つだけ選びんしゃいバトン 見た人はやっちゃって下さいよ。 心理テストとかではないです。 [恋愛]に関しては異性の相手につ…

ラグビー、かっこいいじゃないか

さっきまで、テレビでラグビーの試合見てました。 なんとモヅルの通っているS工大K高校がラグビーで準決勝まで進んだんですよー で、準決勝の試合の模様を(録画だが)ローカルテレビでやってたので見たのです。…なんだかんだで家族みんなでラグビー見てまし…

すばらしき誕プレ。

10月31日が誕生日だったモヅルさん。 誕生日プレゼントに、なんとコレをいただきました。 なんかもう…最高。 すごいね…さすが小学校のときからヲタ仲間だった小雪さん……わかってらっしゃる。 最近不眠に悩んでいたりもしたから、か・な・り うれしかったです…