ば??

ばとんやりまーす
暇なようで暇じゃない今日この頃ですがそんななかでもブログ書いちゃうのがモヅルっていう人間なんですよ

さぁ1つだけ選びんしゃいバトン

見た人はやっちゃって下さいよ。

心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
性格でしょうここは普通にー!!
でも希望としてはアタマも自分よりちょっと上の人でいてほしいです
まぁひとつだけ選ぶんだったら性格。

■身長が低い/身長が高い/同じくらい
身長が高い、かなぁ

■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
短髪!
長めな髪の男子はあまり好きでないです...

■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
手をつなぐー?まぁどれにしろできたら幸せなんじゃないかなぁ
最後のは知らないけど(笑

■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
頬か髪ー?

■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ
犬や猫みたいってどんなかんじー!?
普通に名前でいいとおもいます!

[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
季節によるかなぁ
春or秋なら京都、夏なら沖縄か北海道、千葉東京大阪は・・・なんだろね

シンガポール/ブラジル/エクアドル
エクアドルって言われて場所がすぐにはわからなかった私は相当地理に弱い。。。
じゃあブラジルで

■家/公園/映画館
家がいちばんですよ

■水族館/遊園地/美術館
水族館とか好きー!基本的にいきものが好きなんだと思う

■海/川/山
山!
海は最近行ってないなぁ、川は、まぁ楽しいけどねぇ

[食べ物]

マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガーロッテリア
モスのライスバーガーが食べたくてたまらない今日この頃

■グミ/飴/ガム
飴!必需品です。
リラックマのコインケースにアメ入れていつも持ち歩いてます(笑

■ケーキ/クッキー/プリン
やっぱケーキかなぁ、最近あんま食べてないし
でもプリンもおいしいプリンはほんとおいしいよね!!

■ヨーグルト/チーズ/牛乳
牛乳。チーズはクリームチーズなら可。

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
入らない。

■ミルクティー/アップルティー/レモンティーストレートティー
最近はいろいろ気にしてストレート派。
たまにアップルティーとか飲みますが、リプトンの紙パックの紅茶はあれはもはやジュースだと思います

■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
南瓜、煮付けおいしいよ。

■肉まん/あんまん/カレーまん
ここは間違いなく肉まん。

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻
大根!

[その他]

■赤/青/黄色/緑
最近黄色がすき。

■愛/藍/相/哀/合/逢
逢かな。

■漫画/小説/地図
どれも好きで困るー とりあえず小説が一番、次漫画か。
地図は特に意味もなく眺めて面白い地名を見つけるのが好きです

■金/銀/銅
銀かなー

■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
ネックレスですかね

■眼鏡/コンタクト/サングラス
コンタクト
メガネだと最近眠くなる

■携帯/パソコン/手紙
時と場合にもよるけど、一番気持がこもってるのは手紙だよね

■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
アレルギーもちなのでどれもあまり・・・orz
眺めるだけだったら猫がよいです。ぬこかわいいよ、ぬこ