2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ参戦予定

箇条書きにしちゃう。・ポルノライブまで1ヶ月を切って上機嫌です。 当日はかなり早めにいってグッズ買うんだよねー! 卒業式の日でほんとよかった。・「亀の恩返し」(5月に武道館でやるライブ)に行きます。 平井堅ファンの母と一緒。 KREVAがすっごく楽し…

カラオケでメロメロ

今日は中学のときの友達と会ってきましたー。 みんな変わらなすぎて笑えた、と、私も思われてるんだろーなー。おもしろかった!当初の予定としては、ファミレスでご飯して終わりみたいな、そんな感じだった(はず)なのですが、 やっぱりそれだけでは終わら…

TARKUS聴きながらこんばんは。もづるです。なんだか、これを聴いてると、鍵盤楽器の新たな可能性が見つけられそうな気がします… キース・エマーソンのオルガンが、本当にすごい。 かっこいい。 アルバムのなかでどんどん展開していって、でも最終的には(い…

ハイテンション ローテーション ♪

今日は、オレンジのペンを買いに本屋行ってついでにツタヤに行って。 気づいたらいっぱいCD持ってました。 必要以上にお金もってあそこ行っちゃだめだね。中古も買ってしまった。 ていうことで、借りてきた・買ってきたCDリスト。[借りたCD] ---------------…

復活ー

きゃー! 私としたことが、勉強に没頭してたら、一週間近くブログを放置しちゃいました☆なんてね。 ブログ更新してなかった数日間の、私の近況を手短に報告しますと、10日 学校から帰って、部活関係のことと、勉強やって、寝た。 11日 学校から帰って、ぼー…

駅前のぶる〜す

本当に楽しいことを思いっきり楽しむためには、 それまでに、やりたいことを我慢することも必要、だよね と思いました や、特に深い意味はないですただ、そろそろ受験生モードにシフトしていったほうがいいのかもしれませんね。受験、って聞くだけで最近憂鬱…

Routine Melodies

書くネタと時間がいっぱいあることが、すごく嬉しく思える今日この頃。 英文和訳70の宿題を早く終わらせられて本当によかったです。 もし、いまごろ〆切に追われつつやってたら、きっと私半泣きだったと思います。 本当によかった。てことで、今日は、模試か…

愛しさと切なさを兼ね備えてる

愛しさとー切なさをー 兼ね備えてる 男子ッ☆★ 冒頭からわかる人(TV見た人)にしかわからんネタですみません! ひさしぶりにロンハーみたらこれだったwww この曲、聴いたらアタマから離れないからまた困る! さすが、10万ダウンロードとか行くだけあると…

予約の意味がない

アルバム発売日で皆ハッピーなところに、水を差すような記事で申し訳ないので、追記で書こうかと思います。私もホントだったら、今日は新しいアルバム聴いて、楽しい気分でパソコンに向かって、アルバムのレビューなど書いているとこだったのに。 本当に、訳…

再開!

お久しぶりです。 29日から更新してなかったから、4日間更新してなかったわけですが、なんだか、ものすごく長い間このブログを放置していたような気がしています。 もしかしたら、私、ブログ更新中毒みたいになってるのかもしれないです。更新せずには居られ…