再開!

お久しぶりです。
29日から更新してなかったから、4日間更新してなかったわけですが、なんだか、ものすごく長い間このブログを放置していたような気がしています。
もしかしたら、私、ブログ更新中毒みたいになってるのかもしれないです。更新せずには居られない、的な。


(このブログでは珍しく、予告どおりに)更新をしなかった4日間、何をしていたかと言うと、
吹奏楽個人コンクール予選に向けての練習をしていて、そして昨日が本番でした。
前にもちょろっと書いたけど、トロンボーンソロの伴奏をしてきました。

終わってからあれこれ言うのもよくないのかもしれないけど…、
昨日のは「悔いのない演奏」とは言いがたい演奏になってしまいました。結果も然り。
もっとできることがあった気がする。 もっと上手くできた気がする。
あとから考えれば考えるほど、いろいろ思えてきて……未練ありすぎです、かっこ悪いですね(苦笑

でも、伴奏やらせてもらって、本当によかった、とも思えています。
あんなに真剣にピアノを弾いたことって…自分の発表会前でもそうそうなかった!(笑)
ピアノを弾く、楽しさ、を再発見できた数ヶ月間でした。 ありがと。

昨日の悔しさは、(形は違うけど)これからのピアノの演奏とか、(楽器は違うけど)これからの吹奏楽での演奏とか、に生かして、また、これから頑張っていきたいと思います!
あー… でも週末までにフラッシングウィンズのスネアをインテンポで出来る自信は……
正直ありません、ごめんなさい………。


なんかいつの間にやら反省会みたいになってしまった!
まあ たまにはこういうのもありかな。
では、これからまたいつものように更新をしていく(と思います)ので、当ブログをこれからもよろしくお願いします!