2010-01-01から1年間の記事一覧

わうふぇす!

大事なのを書き忘れていました!これ行きます。10月26日 WOW FES!presents The Miracle of Music @ 日本武道館 Ken Hirai with Roberta Flack and Raul Midon FESと名がついていますが、メンバーがこの感じなので、 ライブはアコースティック中心になるのか…

RYDEEN

I LOVE SKAさんのブログ(リンクからどうぞ!)を見て、思い出したことをつらつらと。 私がまだ小学生だったころ、つまりいまから6年くらい前の話。私の出身小学校では、運動会で全体ダンスという種目があったのです。 1年生から6年生までが一緒になって踊る時…

月1ライブ

昨日〜今日でたくさんライブの予定が入りました!9月3日 ヒダじんぼコンサート2010 @ 市川市民文化会館 神保彰、ヒダノ修一10月9日 DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN @ 日比谷野外音楽堂 DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN11月14日 SOIL&“PIMP"SESSIONS @…

だいすきすみだ!

21日〜22日(準備・片付けも参加したので、実質は20日〜23日)は、 すみだストリートジャズフェスティバルにスタッフとして参加していました! 本当はこのブログでも告知とかできたらよかったのだけど、なかなかそれをする時間がなく。 これまた事後報告みたい…

ジャズ充!

13日〜16日は、ジャズ研で合宿に行ってきました! 合宿は、1日目にくじびきでバンドメンバーを決めて曲決めをし、練習をしたのち、3日目の夜に演奏の発表という流れでしたー。 私のバンドは楽器・ジャズ初心者が自分しか居ないというメンバー構成で。しかも…

トーキョースカジャンボリー @ 山中湖・野外特設スカフィールド

お久しぶりです!と毎回書いているけど、 これくらいの頻度がふつうになってきたので、そろそろ書く必要がなくなってきたかもしれませんね。 こんにちはもづるです。さて、スカジャンボリー〜いままでの近況?をざーっと、ブログ更新したいと思います! いく…

わくわくフェス前。

今度の土曜日!行ってきます!! 東京スカジャンボリーに!!!初フェスがスカパラです。山中湖です。わーい! 今回は、いつもスカパラのライブに一緒に行ってる友達と、 フェス前日山中湖入りし、フェス終わった後も一泊して帰ってくるという、2泊3日のプ…

めちゃお久

こんばんは、そしてすごくお久しぶりです!もづるです!! 久々すぎてどんな文体でブログを書いていたかもわからないくらいなのですが、とりあえず戻ってきました。さて。 TOKYO M.A.P.Sが終わってから約2ヶ月間、なぜブログを更新しないままここまで来てし…

さらに、3度?

わりとどうでもいい話なんですがw菊地成孔さんのホームページのコンテンツ、「菊地日記」の何ページかめくった先、 TOKYO M.A.P.S初日終了のときの写真(客席が写ってるやつ)に、ばっちり自分写ってましたwww 私に会ったことある人が探せばちゃんとわか…

フリーで2度おいしい!

昨日DAD MOM GODのライブに出かけるまで、私が何をしていたかというと。 前日から引き続き、TOKYO M.A.P.Sに浸っていました!笑 と言っても、会場に行っていたわけではなく、家で。まず、radiko.jp。 IPサイマルラジオと言うらしいんですが、要するにネット…

TOKYO M.A.P.S @ 六本木ヒルズアリーナ

お久しぶりです。もづるです。今日は六本木ヒルズアリーナで開催されたフリーライブ、TOKYO M.A.P.S(→公式サイト)に行ってきました。 出演者のほとんどが知っているアーティストだったので、ライブ開始の12時から菊地成孔クインテット・ライブ・ダブが終わる…

大学生活!

昨日入学式を終えましたお久しぶりですもづるです!!!近況を少しだけ。 大学生活忙しいです、いまのところは。 とりあえず履修登録終わるまではばたばたしてなかなか更新できなそうです 久しぶりに更新したんだけど、また今日からしばらく更新停滞すると思…

今後の予定

今後のライブに行く予定など。--------------------4月24日 21周年キックオフライブ“東京スカパラダイス体育館” @ 東京体育館 東京スカパラダイスオーケストラ (Guest:奥田民生、Crystal Kay、斉藤和義)5月4日 Kicking for Kicks TOUR @ LIQUIDROOM DAD MOM…

東京スカパラダイス国技館 @ 両国国技館

またまた事後報告で申し訳ありません!昨日、両国国技館で行われた「東京スカパラダイス国技館」に行ってきました。 レポ書きたいんですが、スカパラメンバーも言っていたように、あの2時間半が夢のようで…! 前のようなレポは書けそうにありません……。 私の…

買いました!

[買ったCD] -----------------------------・ニューヨーク・ヘルソニック・バレエ / 菊地成孔とペペトルメントアスカラール-----------------------------受験のときに猛烈に気になってたんだけど、ゆっくり聴ける気がしないので買うの断念したんだよねー。 …

いっしゅうかん

こんにちはこんにちは!一週間ぶりです。 一時期毎日ブログを更新してたような奴がなぜこんなにブログを更新してなかったかというと。 今週は必ずどこかに出かけてたから、ですw 差し支えのない範囲(?)で書いておくと、15日 ヘッドセットを買いたい友達…

CDいろいろ

最近買ったCD借りたCD。 とりあえずリストのみです。買ったCD -------------------- ・regeneration / CHEMISTRY ・WORLD SKA SYMPHONY / 東京スカパラダイスオーケストラ --------------------借りたCD -------------------- ・S・P・O・R・T・S / THE SQUA…

「WORLD SKA SYMPHONY」アルバム発売記念ライブ @新木場STUDIO COAST

ブログの更新をさぼりすぎていて、参戦予定をここに書くことすらしてなかったのですが…新木場STUDIO COASTで行われた、東京スカパラダイスオーケストラ 「WORLD SKA SYMPHONY」アルバム発売記念ライブに行ってきました。 受験前最後のライブがスカパラだった…

昨日今日明日!

昨日、というか、時間的には一昨日になりますが 新木場で行われたスカパラのライブに行ってきました!レポみたいなものは書いてるんですがまだ途中なので出来次第UPしようと思います 明日中にはできる、はず!! ではでは!! 走り書きですみませんでした。