さらに、3度?

わりとどうでもいい話なんですがw

菊地成孔さんのホームページのコンテンツ、「菊地日記」の何ページかめくった先、
TOKYO M.A.P.S初日終了のときの写真(客席が写ってるやつ)に、ばっちり自分写ってましたwww
私に会ったことある人が探せばちゃんとわかる程度には、顔写ってます。
こういう風にイベントで客席に居たときの写真がどこかに載ったのは、リズム&ドラムマガジンフェス以来ですー。

だから、私に会ったことがある人は超ひまなときに、あの中から私を探すゲームなどしてみてください。
ウォーリーを探せ、的な。
ちなみにそのウォーリーを探せっていうのもある意味ヒントだったり。
まあ…これ以上は言うまい。笑

てことで、同じイベントをネタに3つも記事を書いてしまったのでしたー。
これで3度おいしいイベントになった!!!笑
とりあえずもうM.A.P.S関連の記事は終了ですw

なんだか最後の記事がこれだと申し訳ない気もするけど…笑
本当に楽しいイベントでした!! ありがとうございました!!!