2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛だろ、愛っ。

このタイトルで前に記事を書いたことがあった気がする…と思ったら、やっぱりありました。 …まあいいや。あんまり気にしないでください。さて。今日から学校がはじまりました。 なんだかね、久しぶりの学校、愛があふれていました!(笑) みんな、会ったとき…

手を離す彼

久しぶりの連日更新。 こんばんはもづるです。本題に入る前に一箇所訂正です。 ふたつ前の記事に、「Sugar Hunter」がラブ・バラード・ベストだって書いたと思うんですが、 “バラード”だけじゃないですね。ラブ“ソング”ベスト。でした。 小さいようで大きい…

不安

こんばんは、もづるです。 なんだかいつの間にか、もう(今日を含めずに)あと1日で夏休みが終わり、なんて、そんな時期になってしまいました。(うちの学校はただでさえ夏休みが終わるのが早いのに、休校騒ぎのせいでさらに夏休みが短くなった、という。)「…

5まい!

久々の携帯からの投稿です。 最近PC開くの面倒くさくなってきてしまったので…ごめんなさいブロガー失格ですねーえーと、昨日。TSUTAYAに行って、レンタル5枚1000円だったので、5枚借りてきました。--------------------Sugar Hunter / Chara 1 / 木村カエラ …

近況報告と少しのお知らせ

久しぶりのスカパラを聴きながら、久しぶりのブログを書いてます。 こんばんは、もづるです。受験生なんで、勉強をしなければいけないのは当たり前、なんだけど、 それ以外にも大切なことがある気がして、取り憑かれたように本を読んだり、 珍しく真面目にい…