近況報告と少しのお知らせ

久しぶりのスカパラを聴きながら、久しぶりのブログを書いてます。
こんばんは、もづるです。

受験生なんで、勉強をしなければいけないのは当たり前、なんだけど、
それ以外にも大切なことがある気がして、取り憑かれたように本を読んだり、
珍しく真面目にいろんなことに悩んだりする週間。でした。ここ最近。
というか、いまも継続中かなー。
「勉強から逃げるための口実だ」って言ってしまえばそれまでなんだけどさあ
無駄に悩んでる、気もしなくはないけどさあ
長期的に見て、この期間が無駄になってないことを、祈ります、ホントに。

…近況で語ることがこれくらいしかないってのも悲しいもんだなあ。
あと近況報告、なんかなかったっけ、
えーと。
あ、ありました。
最近iPod nanoを購入したんでした。16GBのホワイト。
とりあえずiTunesに入っていた音楽を全部入れたら、全部で1630曲でした。
1600曲ってねwwwそんなにあると思わなかったwwwwwwww
でも考えたら、PCに取り込んではあるけど、iTunesに入ってない音楽も相当数あるので(SOILやJ.A.M.は一つも入ってないし、洋楽もほとんど入れてない)、全部入れたらもっと曲数増えるんでしょうね。
そもそもPCに入れていない音楽(主に中古で購入したシングル)もけっこうあるし…
そういったものも含め、持ってる音源全部iPodに入れたら全部で何曲になるんでしょう…ちょっと興味あります。w
まあ受験終わった後にでもチャレンジしてみましょうかねー。
CDからインポートの作業って案外面倒くさいので。

あ、で、そうです。
そもそも、この記事はお知らせをするために書き始めたのでした。
というのは、更新停止のお知らせ。です。
前回の記事を書いてから、少し考えたんですが、8月27日までは、いままでと同様に不定期更新ということにしようと思ってます。
8月28日から、行く学校が決まるまでは、更新をお休みします。リアルも更新停止ということで考えています。
今日から更新停止まで9日しかないことになってしまうんですが…突然で本当に申し訳ないです。
更新停止中はスパム防止のために、コメント・トラバは受け付けない設定にしておく予定です。
更新停止までわずかな間ですが、あと9日間、当ブログをよろしくお願いします。