2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よく見る夢の話

同じ内容の夢を何度も見る、って体験、みなさんもありますよね?……というわけで今回はわたしがよく見る夢の内容を並べてみました。 歯が抜ける夢 たいていは、上下両方の歯がぼろぼろと抜けていきます。時折上の歯・下の歯がそれぞれまとまって、入れ歯が取…

レンタル使い古しのCDを購入

今日はきさちゃん(@hiyokisaya)と献血デートに行っていたのですが、まあそのことは余裕あったら別の記事に書くとして、まずは今日買ったCDの記録!です!TSUTAYAでレンタル使い古しのCDをいくつか買ってきました。 アルバム JPN(通常盤)アーティスト: Perfum…

TOWER RECORDSに見事に乗せられた感

買ったCDを書くのもまた再開しようかなと思いまして!というか!再開します!…というわけで今日買ったCD。Diamond In Your Heart (AL+DVD)アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ出版社/メーカー: cutting edge発売日: 2013/07/03メディア: CDこの商…

眼の傷

この前、コンタクトを処方してもらいに眼科へ行ったら「あー、右目にちょこちょこ、キズがありますねェ」と眼科医に言われたので、ここ5日くらい、ソフトサンティアをこまめに差しつつのめがね生活をしております。めがねもづるです。コンタクトの装用を中止…