TOWER RECORDSに見事に乗せられた感

 買ったCDを書くのもまた再開しようかなと思いまして!というか!再開します!…というわけで今日買ったCD。


殺し屋危機一髪

殺し屋危機一髪


 本当はスカパラさんだけ買って帰るつもりだったのですが、TOWER RECORDS新宿店が「Diamond In Your Heart(スカパラ)」「Gospel(スカパラ沖さんソロアルバム)」「殺し屋危機一髪(SOILと椎名林檎)」の三つが三角形になるような売り場の配置をしてたせいで、思わず殺し屋危機一髪をついで買いしてしまいました。シングル買ったのなんていつ以来かしら。
 いまGRAND KIRIN飲みつつ大音量でこのふたつのアルバムを聴いているので、耳と舌がたいへんにシアワセです。スカパラの特典DVDも早く見たいなあ。