手を離す彼

久しぶりの連日更新。
こんばんはもづるです。

本題に入る前に一箇所訂正です。
ふたつ前の記事に、「Sugar Hunter」がラブ・バラード・ベストだって書いたと思うんですが、
“バラード”だけじゃないですね。ラブ“ソング”ベスト。でした。
小さいようで大きい違い。

で。本題も実はふたつ前の記事と関係がある、というかその話。ですね。

ここ数日で、こんなに好きになれるものなのか、っていうくらいに、Charaの歌の虜にされてます。
もともと、あの歌い方、苦手だったんですけど…。なにがきっかけなのか、今はまったく気になりません。
それどころか。
Charaの曲の、あの雰囲気というか、世界というか…うまく言えないけど、そのひとつとして無くてはいけないもののような気がしています。
歌詞カードもじっくり眺めたり、読んだりして。本当に、浸っている感じ。です。

うーん。なんでこんなに好きになってしまったんだろうな。
…あんまり「もともと苦手だった」「なんでこんなに好きになったんだろう」とかあんまり書きすぎるのも、どうかと思うんですけど。(苦笑)
自分でも、心境に変化がありすぎてビックリしてるんです、本当に。

あーなんか、
もう好きな曲のこととか、しばらく、語れそうな気がするんですけど。笑
時間もないので…現時点で一番すきな曲を追記に貼って終わることにします。
なんだか中途半端でごめんなさい。

CD音源が見つからなかったので、ライブ映像。
このライブが、いまから10年以上まえのものだなんて!
だってこの当時、私、幼稚園の年長くらい。
それをいま聴いて良いって感じられるって。
音楽って、すごいですね。

…また月並みな結論になってしまった。笑
でも本当にそう思いました。