愛だろ、愛っ。

このタイトルで前に記事を書いたことがあった気がする…と思ったら、やっぱりありました
…まあいいや。あんまり気にしないでください。

さて。今日から学校がはじまりました。
なんだかね、久しぶりの学校、愛があふれていました!(笑)
みんな、会ったときの第一声が「人に会えて嬉しい!!」なんですよ。
もう、友達と喋っているだけで、みんなすごく楽しそうなんですよ。
…もう、みんなどれだけひきこもり生活してきたんだろうw
たぶん今日は、皆が、一緒に受験を頑張れる、お互いの存在をありがたく感じた日、だったと思います。

私も数日前は不安だったけど…今日一日でかなり気が晴れました!
希望(?)通りに、友達とバカ話もできたし。(笑)
とにかく、もう本当、みんなだいすきだ!!!
また、これから気持ちを切り替えて、頑張っていけそうな気がしました。

----------

そして。
予告していた通りなんですが、今日でブログの更新は休止にして、勉強に専念したいと思います。

少し言い訳すると、明日が一番はじめに受ける入試のちょうど3ヶ月前なんです。

入試で小論文等が必要なので、その訓練としてブログを残しておこうかとも考えたこともあったんですが、入試で書く小論文と、ブログとでは…当然ですが、題材も、文体も違いますし。
しかも、ひとつの記事が大体長くなる私なんで、ブログを書くと時間が数時間取られることもしばしばで。
このまま中途半端な形で続けていくのも良くない気がしたので、ブログはお休みしよう、と決めました。
しばらく休むという判断自体は、後悔していないんですが、お知らせするのが休止にする9日前という、かなり直前になってしまったことは、本当に申し訳なく思っています。 すみませんでした。

あと、リアルなんですが、結局、残すことにしました…。すみません発言が一貫していなくてw
受験生の喜びや苦しみや悲しみ…がリアルタイムでリアルに見られるブログになっていると思います。(苦笑) 携帯向けなサイトですが、よければ見てみてください。

mixiは、たまに思い出したように日記を更新するかもしれないです。
基本的に全体に公開しているので、まあ、こちらもよろしければ。
ただ、こちらは本当に、「日記」です。

あと、コメント欄やトラバ欄は、予告どおり明日以降は閉じることにします。

では、すべての入試が終わったあとに、また会いましょう!
ちなみに再開は、早くて12月上旬。最も遅いパターンで3月下旬になると思います。
入試が終わった後には、受験で身に着けた文章力と論理的思考を武器に(うん、きっと、身についてくれるはず!)、もっとおもしろいブログを書いていきたいと思っているので。
そのときにはまた、よろしくお願いします。

最後になりましたが、
このブログを通じて知り合えた皆さん、
このブログを読んでくれた皆さんに、心からの感謝を!!!
もう本当に、みんな、愛してます! 「愛だろ、愛っ。」です。w

では。
いままでありがとうございました!
また、みなさんと再会できるのをを楽しみにしています。