お久しぶりです!

受験を終えて戻ってきました!!!
昨日に前期試験を終え、後期は受験しないので、今日からブログ復活です。
もう長らく更新していないので、このブログが誰かに見られているのかどうかも定かではないですが、
ま、そんなことは気にせずに。また以前と変わらずいろいろなことを、つらつらと書いていこうと思います。
書いているうちに、見てくれる人は少しずつ増えていくだろう…と、思いたい。(やっぱちょっと気にしてる

さて、休止していた間何をしていたのかというと。
11月28日    推薦試験 受験
12月中旬    推薦試験不合格通知が届く
1月16日、17日 センター試験受験
1月下旬     センターリサーチの結果が返ってきて真っ青。受験校変更。
2月3日〜22日  私立大一般入試受験ラッシュ
2月26日     国公立大前期試験 受験

そしていまは、全ての試験が終わり、自分を信じつつ大本命校の結果待ち中。
と。
こんな感じですね。なんというか…いろいろありました、うん。
えーと…あまり詳しく書こうとすると、説教臭くなったり文章暗くなったりしてあまり良くなさそうなので、やめておきますが。(にっこり
受験っていろんなことがあるんだなー。ということを、この半年ほどで身をもって感じました。

さてさて。
これから音楽のことだったり、日々のことだったり、また気が向いたら受験のことも書くかも?
まあいろいろ書いていくと思いますが、このブログをこれからまたよろしくお願いします!