不安

こんばんは、もづるです。
なんだかいつの間にか、もう(今日を含めずに)あと1日で夏休みが終わり、なんて、そんな時期になってしまいました。(うちの学校はただでさえ夏休みが終わるのが早いのに、休校騒ぎのせいでさらに夏休みが短くなった、という。)

「夏は受験の天王山」なんて言いますけど、私はこの夏休みでなにができたんだろう?
この夏、あまりにも人との接触が無さすぎたので不安になってきてます。
周りはどうしてるんだろう? もっと勉強してるんじゃないか?
もっと自分にもできることがあったんじゃないか? とか。
いまさらそんなこと気にしたってしょうがないことだし、人と喋って今以上に不安になって自分のペース崩すよりは、一人でうじうじしてるほうがまだマシかな、なんて思ったりもするんですけど。
…やっぱり不安。 ここのところ一人でずーっとうじうじしてる。(笑)
夏のこの数十日間、人に会わないだけでもこの精神状態なんだから、私自宅浪人とか絶対できないなあ…。 1年間この状態が続いたらどこか人としておかしくなっていきそうな気がする…

何か友達と思いっきりバカな話でもして、早くこの気分から脱却したいです!
いつもは「このままずっと夏休みが終わらなければいいのに…」なんて思うこともしばしばですが、今年に限っては夏休み終了が待ち遠しいです。
やっぱり他の人との関わり無しに、人間は生きていけないのだなあ。なんてね。笑
無理やりで月並みな結論が出たところで、とりあえず終わります。w

あー…28日までにあと何回くらい更新できるかなあ…。
自分でも全然見通しが立ってないんですが(計画性なさすぎですね、ごめんなさい)
ま・もう少しこのブログにお付き合いください。

残り日数も少ない中、ネガティブ記事ですみませんでしたorz