大学生活!

昨日入学式を終えましたお久しぶりですもづるです!!!

近況を少しだけ。
大学生活忙しいです、いまのところは。
とりあえず履修登録終わるまではばたばたしてなかなか更新できなそうです
久しぶりに更新したんだけど、また今日からしばらく更新停滞すると思います
すみません・・・


でも、忙しいだけ充実した毎日を送れてます。
授業の案内など見てると、本当に楽しい!
興味持ってる分野がここならいろいろ勉強できる!!と目を輝かせてる私ですw

これが1年したらどれだけ楽できるか、を考えるようになったりするんでしょうか…
でもね、別にバイトやサークルやるために、受験勉強して大学に入ったわけじゃないから。
今の「あれも勉強したい!これもやりたい!」っていう気持ちを忘れないようにして、勉強たくさん充実させていきたいですね!!
もちろん遊びもがんばります!

ではではー
走り書きですがこれにて!