今後の予定

今後のライブに行く予定など。

--------------------

4月24日 21周年キックオフライブ“東京スカパラダイス体育館” @ 東京体育館
東京スカパラダイスオーケストラ (Guest:奥田民生Crystal Kay斉藤和義

5月4日  Kicking for Kicks TOUR @ LIQUIDROOM
DAD MOM GOD

--------------------

・4/24について
20周年度イヤー(笑)の締めくくりである国技館を見て、21周年度イヤーの幕開けである東京体育館も見るっていう!
やー、すごく贅沢ですねーーー!!!
国技館は2F席で踊るにはすこし怖かったのですが、東京体育館ではアリーナなので、ガンガン踊りたいと思います!
ゲスト、しかもこのすごい面子のゲストが3人来るわけだから、もう大変なお祭りですよねぇ(笑)
20周年締めくくりが本当に素晴らしかったので、これからまたどんな活躍を見せてもらえるのかすごく楽しみです。


・5/4について
ライブめちゃくちゃ熱そうですよねこのバンド…!
まだ音源とかなにも聴いていないのですが(ラジオではちょいちょい流れてるそうです)…。
とにかく、聴いてきます!見てきます!楽しんできます!!
LIQUIDROOMってめちゃくちゃ好きなところなので、それも楽しみです。
ゴールデンウィークの真ん中…この日は予定が入らないといいんだけど。


いまのところ決定しているのは、この2つです。
楽しんできます!!