東京スカパラダイス国技館 @ 両国国技館

またまた事後報告で申し訳ありません!

昨日、両国国技館で行われた「東京スカパラダイス国技館」に行ってきました。
レポ書きたいんですが、スカパラメンバーも言っていたように、あの2時間半が夢のようで…!
前のようなレポは書けそうにありません……。
私の書くレポに需要があるかわからないけど、もしあったらごめんなさい><

いやーーー、ね、本当に、すばらしいライブでした!!
チケットを譲ってもらったので、わりとギリギリにこのライブに行くことが決まって…(そういえばお財布事情もわりとギリギリだったんですけど、まあこれはどうでもいいや)
とにかくいろいろとギリギリな状態だったんですが、それでも「行って良かった!」と、心の底から思えるライブでした。
本当に、本当ーーに、行ってよかったよーーー!!!
ちょっとまだ興奮ぎみで、語彙が足りてなくてすみません…。本当にすごいライブでした!!!

レポは出来ないのですが、これからしばらくTwitterのほうで、余韻にひたりつつライブのこと書いたりすると思うので、よかったら見てみてください!
ライブの回数を重ねるごとにレポの書式が整ったものじゃなくなってるなあ…(苦笑)


このライブのチケットを譲ってくださった方、ありがとうございました!

そして誰より、20年間このバンドで素晴らしい音楽を作り続けてきた、スカパラのメンバーのみなさんに、本当に感謝!!!
これからも私は踊り続けるぞー!!

では、短いですがこれにて。