買いました!

[買ったCD]
-----------------------------

・ニューヨーク・ヘルソニック・バレエ / 菊地成孔とペペトルメントアスカラー

-----------------------------

受験のときに猛烈に気になってたんだけど、ゆっくり聴ける気がしないので買うの断念したんだよねー。
最近になってやっと購入できました!
感想はまだ一通りしか聴いてないんでなんともいえない感じです。
私、前作にほれ込みすぎてるところがあるしなあ。

本当は、これと共にquasimodeのdaybreakだっけ…。Relight My FireとかHamelさんとのコラボものとかが入ってるCD、あれも欲しかったんですが、救いようのないくらいの金欠になるのでやめときました…。


最近だいぶ買った・借りたCDのリストが多くなってきたので、この辺の管理をMedia Makerなるサイトに移行しようかなーと考え宙です。
記録をMedia Maker、感想をブログに、という住み分けで。…またアカウントが増えちゃうけど(笑)
整理ができたら、またブログのアカウント整理記事に追加しますねー。