めちゃお久

こんばんは、そしてすごくお久しぶりです!もづるです!!
久々すぎてどんな文体でブログを書いていたかもわからないくらいなのですが、とりあえず戻ってきました。

さて。
TOKYO M.A.P.Sが終わってから約2ヶ月間、なぜブログを更新しないままここまで来てしまったのかを、今日の記事で自分なりに分析しようとしたんですけど。
分析するまでもない。
原因はtwitterですね。…(笑)

以前のように、ライブのこととか、好きなミュージシャンのこととか、なにか「書きたい!」と思うことがあっても、
twitterがあれば、それを溜めずにすぐ吐き出せてしまうからなあ。
こう、ブログのように時間をかけて、長い文章を書く必要性を感じなくなってしまったんですよね…。
……単純に、大学生活忙しくて、長い時間PCに触れられないってこともあるかもしれないけど。

でも、自分のなかで意識の変化があったことは、確かだなあ。


うーむ。
これからこのブログがどうなってくか、わたしもわかりませんが…
これからもよろしくお願いします。ww
暖かく見守ってください。
ではでは。