だいすきすみだ!

21日〜22日(準備・片付けも参加したので、実質は20日〜23日)は、
すみだストリートジャズフェスティバルにスタッフとして参加していました!
本当はこのブログでも告知とかできたらよかったのだけど、なかなかそれをする時間がなく。
これまた事後報告みたいになってしまいました。ごめんなさい・・・
来てくださった方、ほんとうほんとうにありがとうございました!

わたしがこのイベントに関わり始めたのが開催1ヶ月前くらいで、
しかも、関わり始めてから開催までの間で合宿やらいろいろがあったので、
あまり長い間準備段階に関わることはできなかったのですが…
盛況に終わったことをとてもうれしく思っています!!


もちろん、今年も参加できてすごくすごく楽しかったけど、
まだ1回目。
たくさんこれからの可能性は広がっているイベントだと思うので…。
いちジャズ好きとして、
これからもこのすみだJAZZを盛り上げていきたいと思っています!

またあとあと、時間があったらこのイベントに関してゆっくり書きたいなあと思っています。

では、最後に。
DAISUKIすみだ!!!!!