いっしゅうかん

こんにちはこんにちは!一週間ぶりです。
一時期毎日ブログを更新してたような奴がなぜこんなにブログを更新してなかったかというと。
今週は必ずどこかに出かけてたから、ですw
差し支えのない範囲(?)で書いておくと、

15日 ヘッドセットを買いたい友達と一緒に電気屋へ。ノートパソコンを見るなど
16日 上野、東京国立博物館で 特別展「長谷川等伯」を見る
17日 東京ドームで オープン戦 巨人vs.広島 を見る(5-1で巨人勝利)
18日 遊んだり遊んだり遊んだり、する
19日-20日 卒業旅行、富士急ハイランドへ。

ものすごーーーく充実した一週間でした。
ちなみにtwilog statsなんかを見ると、私の予定が入ってる日・入ってない日が、ツイート数から一目瞭然だったりします。50を下回っている日はたいてい、なにか用事があった日。(笑)

それぞれのことに関しては、また時間のあるときに別記事で書くことにします!
書けるかどうかわからないけど。とりあえず富士急のことは書く予定ですー。
絶叫嫌いなわりに自分よく頑張ったと思うので、なんらかの記録を残しておきたいw
ではでは、短いですがここらで。