カラオケでメロメロ

今日は中学のときの友達と会ってきましたー。
みんな変わらなすぎて笑えた、と、私も思われてるんだろーなー。おもしろかった!

当初の予定としては、ファミレスでご飯して終わりみたいな、そんな感じだった(はず)なのですが、
やっぱりそれだけでは終わらず、そのあとカラオケに行ってきましたーははは。 ま、そんな風になるだろうと思った!
高校に入ってみんな違う道に進み始めたからなのか、何なのか、アニソンと、V系と、ロックンロールと…という感じで、なんだか人数のわりには多ジャンルな、ずいぶんカオスなカラオケになりましたw

その中思わず私が入れてしまった曲。
Ti Amo [本人映像あり]
もちろん見たかったのは「本人」(歌ってる「本人」)ではないけどね!!(笑)
で、そんな私を理解してくれる友人たちがすきだ!ありがとう!!w

流れたのはChapter 2でした><
さすがに「愛してるって○○語で何ていうの?」のシーンはカットだったけど…あそこのシーンがカラオケで流れたら焦るなー。流れたらきっとその先が歌えなくなる。
最後のお別れのシーンは、ちゃんと入ってて感激。 
案内された部屋がけっこう大画面のお部屋だったので、雨のなか佇む谷中さんがばっちり、でっかく(大画面じゃなくてもでっかいが(←)見えました。ふふふ。

でもできたらやっぱりChapter 1が見たかった!谷中さんの出番がきっと1のほうが多い。
いまさらだけど、Ti AmoのPVのDVDが欲しくなってきました…ww