ライブ参戦予定

箇条書きにしちゃう。

・ポルノライブまで1ヶ月を切って上機嫌です。
 当日はかなり早めにいってグッズ買うんだよねー! 卒業式の日でほんとよかった。

・「亀の恩返し」(5月に武道館でやるライブ)に行きます。
 平井堅ファンの母と一緒。 KREVAがすっごく楽しみー 平井堅も3,4年ぶりだーやった^^^^^^

スカパラZeppに申し込みました。
 e+のプレリザーブ。 明日ぴあのプレオーダーも申し込む予定。
 Zeppで踊って受験の年のライブ収めにしたいー。

そんな感じです。

あ、スカパラが姫路城でやるそうですね!
また城か!城だ!
Warrior Chantは外せませんよねー


では。
最近スカパラのスタッフブログの更新率についていけてないもづるでした。
適当文章でごめんなさいーorz
テスト終了後にまた!