TARKUS聴きながらこんばんは。もづるです。

なんだか、これを聴いてると、鍵盤楽器の新たな可能性が見つけられそうな気がします…
キース・エマーソンのオルガンが、本当にすごい。 かっこいい。
アルバムのなかでどんどん展開していって、でも最終的には(いい意味で)アホなノリっていうか、非常に楽しく終わるところも、いい。(笑)
そういうことができるところもかっこいい。と思います。


さて。
今週は、なんだか体調が悪いのを引きずりっぱなしだったり、
そして自分が治ってきたと思ったら、今度は自分の周りの人たちが次々体調悪くなったりと、
なんていうか、大変な一週間でした。(苦笑)
そんな中、小テストとかノート提出とかが地味にいろいろあったから……疲れた!
でも今日の小テストはなんとか落とさずに済んだし、三年生を送る会でなんとか三年生を送れたとおもうので、とりあえずひと段落。

明日は懐かしの(?)中学の友達たちに会ってきますー。
中3でクラス一緒だったメンバー。
ひたすら喋って終わりそうな感じですが(笑)
まあ楽しんできます^^

で、来週からは幕間の準備に力を入れる予定!
いろいろ大変だけどがんばろ。