ハイテンション ローテーション ♪

今日は、オレンジのペンを買いに本屋行ってついでにツタヤに行って。
気づいたらいっぱいCD持ってました。
必要以上にお金もってあそこ行っちゃだめだね。中古も買ってしまった。
ていうことで、借りてきた・買ってきたCDリスト。

[借りたCD]
---------------------

・WAO! / ユニコーン
ユニコーン・トリビュート / V.A.
・marm / mudy on the 昨晩

---------------------

[買ったCD]
---------------------

・Majestic Trancer / DOPING PANDA Feat.Verbal(M-flo)
The Birthday 〜Ti Amo〜 / EXILE

---------------------


WAO!は、渋谷で刷り込まれて…(笑)
アタマから離れないから、もう一度ちゃんと音源手に入れて聴きたかったんです。
だから借りられてよかった! WAO!

ユニコーン・トリビュートは、もうね!
スカパラもケミも参加してるし、他のアーティストもとっても魅力的で…。
これなんで買わなかったんだっけ、って感じです。
ユニコーン自体は…実はあんまりよく知らないんですけど(汗
とにかく、聴くのが楽しみ!すっごくすっごく楽しみ。

mudy on the 昨晩は、確か一度音楽雑誌で名前を見たことがあったんです。一度見ると忘れないバンド名じゃない?(笑)
無料レンタル中とのことだったんで、これはいい機会かなあと思って借りてみました。
インストバンドだったんですね、びっくり。
あとでゆっくり聴いてみようー。いいかもしれない。


Majestic Trancerは、前にタワレコで試聴したときにいいなあと思いつつ買わなかったのが、中古で出ていたので、思わず。(笑)
なんだかDOPING PANDAはいつも中古で買ってる…。

Ti Amoは…説明はいらないかな。w


そんな感じです。
なんか、こう、いつもより文章が適当なのからもわかると思うんですが、
時間がありません私焦ってます。

どうも最近、あまりブログ更新に時間が割けない状況です。
今年度中はいままでどおり更新するーみたいなことを、年の初めに言った気がするんですが、
すみません、撤回させてください。 とても無理です…orz
1ヶ月30更新の目標も、これからは厳しいと思います。
せめて週1回は更新しようかと思っているので、これからもよろしくお願いします。
取り急ぎ、失礼しましたー