復活ー

きゃー!
私としたことが、勉強に没頭してたら、一週間近くブログを放置しちゃいました☆

なんてね。
ブログ更新してなかった数日間の、私の近況を手短に報告しますと、

10日 学校から帰って、部活関係のことと、勉強やって、寝た。
11日 学校から帰って、ぼーっとして、そのあと寝た。
12日 学校から帰ったら、体調に異変を感じたので、熱を計ったら、37℃くらいだった。
13日 体温は37℃台前半をキープ。学校を休んだ。とりあえずだるくて、ほんとに一日中寝てた。
14日 体温は37℃台後半から38度台前半を行ったり来たり。咳が酷かった。医者に行った。

こんな感じでした。
ちなみに今は、熱はないけどまだ咳が止まらないです。
しかも咳をするたびに喉がおかしくなっていってます。
明後日の合唱祭は、ほぼ確実に戦力外通告です。喉が、もう歌うどころじゃない。
練習はほぼ休まず出たのにひどいもんですね。みなさんがんばってください。


ていうことで。
何が言いたかったかと言うと、
前回の記事を書いてから、本当に勉強したのは1日くらいでした。って事と、
高校生活最後(来年はそれどころじゃないから…)のバレンタインデーは風邪にやられてる間に終わってしまったって事です。 金曜日にも学校行ってないから、友チョコだって今のところ1人から(ありがとーつなこちゃん…!)しかもらってないんだぜ☆ 散々なバレンタインデーでしたw

今日も、もうこれから何もせず寝ようかと思います…
明日は学校だ。