愛しさと切なさを兼ね備えてる

愛しさとー切なさをー
兼ね備えてる
男子ッ☆★
冒頭からわかる人(TV見た人)にしかわからんネタですみません!
ひさしぶりにロンハーみたらこれだったwww この曲、聴いたらアタマから離れないからまた困る! さすが、10万ダウンロードとか行くだけあるというか…(笑) あ、不正DLとか全部含めたら、もっともっとDL数行きそうな気がしますね。
……ま、とにかく、50TA最高だよねっ☆ってことです。


さて、50TAの話題はこれくらいにして、と。
昨日買ってきたCDのことを。

--------------------

・PARADISE BLUE / 東京スカパラダイスオーケストラ
・Tarkus / Emerson, Lake & Palmer

--------------------

やっと昨日手に入れました! スカパラのニューアルバム!!
HMVで買い損ねて、キャンペーン参加権はゲットできなかったけど、タワレコで買ったらステッカーが付いてきたので、もうなんていうか、いいことにします(笑)
まだ、アルバム全体を一周ざっと聴いただけなので、何がどうとか詳しいことはまだ自分でもよくわかってなくて言えないんですが、いろいろ凝ってやってた前作に比べたら割とシンプルなつくりの曲が多いのかな、っていう印象です。
20周年という記念の年のアルバム。
そして、冷牟田さんが抜けて初のアルバム。
どちらにしても、スカパラのひとつの「節目」として捉えられるだろう、このアルバムで、こうやってシンプルな曲で勝負できる、っていうのはものすごくかっこいい!と思います。
もちろん、ただシンプルなとこに落ち着くだけじゃないんですけどね! またそこがかっこいい!!
また、これからじっくり聴いてみたいと思います。

TARKUSは、Perfect Futureがリリースされたときのドラマガのインタビューで、欣ちゃんがこのTARKUSというアルバムのことを話していたので買ってみました。
あと、いま自分の中で密かに(…というわけでもないけど 笑) プログレがキてるので。
これは、まだ聴いてないので、聴くのが楽しみです。

あと、CDじゃないですが、MUSICAも買いました!
谷中さんのPV話には、思わず笑ってしまった。 でも、私も会ったらお願いしちゃうかもしれないなあ…(笑) あと、スカパラのみなさん、写真が、ほんとーに!かっこよくてやばいです。
最初のほう見たら、ロック白書にBAWDIESも載っていたみたいなので嬉しかったです。(作文)

あ、あと、音楽関係ですらないけど、今日日本史の用語集を買いました。山川の。
受験生になる準備が着々と進んでおります。……嫌だなあ。


えーと、こんな感じでした。
いま気づいたけど、昨日は5000円以上も買い物してたわけですね、学校帰りに…(汗)
金銭感覚崩壊してた。というか、学校帰りによくこんなに金を持っていたなあと。(普段は財布に2000円も入っていれば上等!な私です。)
ま、たまにはこんな日があってもいいよね。