あれ、なおった

一日置いてみたらパソ子ちゃんなおってました。
なんだったんだろう。なんだか昨日の夜ぱぱさんが一所懸命パソ子いじってたけど
なおしてくれたのかな? たまにはやるじゃんかうちのパパさんも!!

画面直ったことで嬉々としてパソコン(ネット)やってるモヅルですが、じつは
・今日は生物学オリンピック予選
・10日ほどあとには後期中間試験が迫っている
ていうけっこう大変な状況にあったりします。
ホントにこんなことやってる場合じゃないのに、ラッドのおかずのごはんをCD-Rに焼いてる場合なんかじゃないのに…!
まぁ生物学オリンピックはどうでもいいんだけどねぶっちゃけ、文系に行くのになんで受けさせられなきゃいけないんだよぅ!
とりあえず、もやしもんのガチャガチャやったら勉強もどきにもどりますー