今年のクリスマスは

携帯から更新ー。

なんだか今年のクリスマスイブは面白くなりそうです。

午前中は小学校のころから学校が一緒の先輩(→)と、中学の部活動を見にいきます…(笑)
なんでわざわざイブに部活見に行くんだ、って感じだケド(‐ω‐)

そして夜はなぜか友人と、見知らぬ男(いや、まぁ友人の友人なんですが^^;)とコンサートへ行くことになりました…(笑)
どうしようかこの状況…全く知らない人ってどうしていいかわからない/(^o^)\
共通の話題といえば、彼の通ってる学校と私の家がすごく近いとか、そんなことしかないんですよ(∵)
でもまぁきっとどうにかなるんですよねこういうの、心配なんてしなくても。
ま・イブを楽しく過ごせるように頑張りまーす