年末はお台場でバイト??

またまた携帯から更新です。
今月は携帯料金ヤバいです…おそらく10万円分は使ったんじゃないかと。
パケット定額制だから実際は4200円ですむけどね☆

えーと今日のコンサート!!
昨日書いた通り全然知らない人と一緒だったんですけど、なかなかおもしろかった(^ω^)
会場まで行く途中、なぜかバイトの話をしてたんですけど、
その中でネタにするしかねぇだろ!!っていう話があったので書いとく。
男「冬休み中にさ、お台場でバイトあるんだって、日給1万らしいからさー友達とやろうかと思ってるんだ」


冬休み中…年末??

お台場??

日給てことは数日間のバイト??

コ  ミ  ケ  (笑)??????


なんか…そのときは日給1万てけっこういいじゃーんとか普通に話してたんだけど
頭のなかは「ビッグサイト!!ビッグサイト!!」(笑)
どう考えてもそうとしか…(笑)会場で会ったら嫌だね…