菌かわいい・・・

最近、朝練で某K先輩と「もやしもん ネットでガチャガチャ」の話をするのが習慣になってます、モヅルです

「一回でオリゼーが10匹(菌を数えるときの単位が「匹」でいいのかすこし疑問だけどまぁ)出た」とか
ラクチスがやっと合体して大きくなった」とか
「セレビシエって何でしたっけ」「あぁ、あれは酵母」とか
「最近O-157とか赤痢の菌とかしか出なくてかわいくない」とか……

そんな話ばっかりしてます ごめんなさい 怪 し く て 。
あれだ、絶対部活の人から変な人たちだと思われてる。。。この前書道教室で携帯のもやしもんの動画を見てたのがやばかったwwww
でもまぁ、菌トーク、楽しいですよ^^^^
もやしもんがあそこまでアツく語れる人は他にはおらんので。もやしもんアニメとかの話もしたいんですが、とあるサイトで見ようとしたら、Internet Explorerがエラーおこすんだもの。悔しい、見たい><

なんだかIEに限らず最近出るエラーの量が半端ないんですよ。ウイルスにでも感染しとるのか?
怖いなぁ……友人が「ウイルスに感染してPCリカバリした」って話を聞いた後だから余計に怖い。
ウイルススキャンしとこ。

ちなーみにアドはここですよんhttp://wwwz.fujitv.co.jp/game/kamosuzo/index.html
最近納豆菌がデスクトップをかもし始めて可愛い限りです。早くクロカビほしいなー