アイノワ

お久しぶりです。
だいたいの小中高生は、夏休み3日目でしょうか?
みなさんいかがお過ごしですかー?
私は受験生のくせして今日は遊びに出かけてしまいました…。
てことで、買ったCD。

---------------------

・あいのわ / ハナレグミ

---------------------

hana-utaを前に借りて、永積さんの歌がもっと聴きたくなった、ら、ちょうど新アルバムが出たので。
あと、スカパラメンバーが参加してる曲が2曲もあるので。
あとあと、よくハナレグミの曲でドラムを叩いている、坂田学さん、のドラムがすきなので。
買いました。
まだあんまり聴いていないけど、ハウスメイトのCM曲(hana-uta借りたときの記事に、しっかり何のCMか、がメモしてあるから、歌がかなり印象に残ってたんだろうなあ…)なども入っていて、楽しめそうです。

ちなみに、買いたいものが思い浮かんだときに、買いたい理由が3つ以上あったら、買う。っていうのが最近の私のお買い物の、だいたいの目安です。
さらに、「このCDなら中古でも出てるかも」「そのうちレンタルすればいいかな…」等、買わない理由があったらその分を引いていく。
うん…やっとCDを買い過ぎない方法がわかりました。笑
「すき!!!!」⇒買う。だとお金がいくらあっても足りませんね。

ではそんなに長くないですがこの辺でー。
皆さん楽しい夏休みをお過ごしください。