もしも、もし

明日が模試なのです。
こんばんはもづるです。
あまりお久しぶりではないです。

昨日、オールスターゲームを見ながら、
「あ、そっか、北海道とかの学校は今日が終業式だったんだな」
っていうことに気づき、
そこまで頭が回っていなかった前回の記事に、反省しました。

オールスターゲームといえば、
昨日阿部さんと坂本さん(巨人の)がインタビューを受けているところを見たんですが
見事に、坂本さんのマイクが、入ってませんでしたね。
おいおいおい、どうにかしてよ、と思いながら見ていたんですが、
結局そのあと坂本さんは喋らず、、、
坂本さんファンとしては残念でした。
彼がテレビに映った瞬間、めっちゃ反応して、注目、してたんだけども。
……残念でした。 (大事なことなので、二度言いました。
喋りが入らなかった分を、プレーで挽回してほしいものです。

ぐだぐだ書いていますが、特にネタはないんです。
何かを書こうと思ってパソコンを開いたわけではなく。
いつもに比べて落ち着いた文体(?)ですが、テンションが下がっているわけでもなく。

あ、ただ、強いて言うなら、
最近、いつブログの更新停止しようか、ということを考えていて。
そのことを書こうとちょっと思ってた、かなあ、その割には全然関係ない話してるけど。
ま、具体的に、いつ!とか、まだ全然決めていないんで、
更新停止については、いまのところはなんとも言えないんですが。
とにかく、更新停止を「考えてます」ってことだけ、伝えておきます。


最初から最後まで、なんだかよくわからない感じになってしまいましたが、
そろそろ現実逃避はやめにして、勉強に戻ります。
ではまたいつか!