春休みにやりたいことをもう一度書き出す

こんばんは。花粉症の薬(タリオン錠)を飲むのが憂鬱なもづるです。あれ飲み下すときに変にスーっとするんだもの。はい。

唐突なのですがタイトルの通り、春休みにやっておきたいことをもう一度書き出したいと思います。春休みは残り半月ほどになってしまったのに、春休みのはじめに「やりたい!」と思っていたことを、全くといっていいほど消化できていない気がするので。残り期間で出来るだけこれらのことをやるぞー!って決意をこめて。笑


・沼津深海水族館
HNがテヅルモヅルから取って「もづる」なくらいですから、わたくしもづる、変な生き物が大好きなのです。深海は変な生き物の宝庫。そんな深海の生き物をメインにした水族館があると聞いたら行かないわけにはいかない!
沼津は電車を使っていくとなるとなかなか時間がかかりそうなので、新宿か渋谷から出ている高速バスに乗って行くのが最もよさそうです。自分らで車運転してひょひょいっと行けたらもっと良いのだけどねー。水族館見ておいしいものを食べて帰る。という、日帰り小旅行ができたらいいなーという感じです。
あ、念のため書いときますけどテヅルモヅルの画像とか検索して見たらだめですよ。ぜったいだめです。

ジャクソン・ポロック
ジャクソン・ポロックの絵って、プリントやら画面でなら見たことがあるけど正直よくわかんなーい感じなので、実際に見てみたいのです。実際に見てみてもよくわかんなかったらそれはそれでいいです。

ブルーノートでやるロイ・ハーグローヴのライブ
行きたいっていうか行くつもりです。チャージ高いけどニューヨークに行くことを考えたら安いもんだぜ。HAHAHA
一緒に行ってくれる人をひそかに(というわけでもないですが)募集中です。いこーよ!って人はTwitterの@tm_cabasaへリプライやDMを投げるなり、Facebookでメッセージ飛ばすなり、アドレス探してメールするなりしてください。

・ピアス開けに行く
ブログには今年はじまったあたりから「開けたい!」って書いてますね。Twitterのログなんかを見ると実は「ピアス開けたい」を言い出したのはもっと前で、去年の夏ごろまでさかのぼります。
「開けにいこうよ!」って誘ったり誘われたり何度かしてきたのですが、それがいままで見事にぜんぶ頓挫してしまっているので、この春こそなんとかしたいです。

・あと、行きたいごはん屋さんが山ほどあります
みなさんもづるとごはん食べに行きましょう、飲みに行きましょう。

そんな感じです。全部叶えられますよーに!おやすみなさい!